お姉ちゃんとお遊び | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日はみんなでランチ

美味しいお寿司屋さんなので、
やっぱりランチもうまさんでした


ランチの後は一緒に行った
いとこのお家へ

お嬢と同い年の
この子がお出迎え~

しょっちゅう会ってるけど、
そーいえば写真撮るのは久しぶりかも
『2ヶ月同士の記事』


幼稚園のおねぇちゃんも帰宅して
一緒にお遊び

病気で鼻からチューブを入れてるという、なんともシュールな設定にされてる人形達・・・www

その人形が乗ってたバギーに乗せられて
お嬢はほぼ、おもちゃにされてました


散々遊んで(遊ばれて?(笑))
お嬢、お昼寝

お姉ちゃんがトントンしながら
隣で見ててくれました

すっかりお姉ちゃん
頼もしいぞーーー

そんな頼もしいお姉ちゃんは
お嬢の離乳食もしっかり食べさせてくれました

さすが、お姉ちゃん
偉いぞーーー

お嬢もしっかり完食


おっと・・・狙ってるヤツもww

楽しかったのか、
帰りの車の中でもキャーキャー騒いでて
お風呂出たらコテっと寝てくれました


同い年の子と遊ぶのも刺激になっていいけど、
お姉ちゃんだと
もっと刺激になるね

こねくり回されながらも
楽しいみたいだし、
いいことだーー

遊んでくれた
お姉ちゃんにも感謝だね