手形足形 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先日、児童ホームに行った時に
手形足形を取ってもらえました

インクがついてるスポンジにペタペタ
紙にぎゅーーー

お嬢、常に真顔だった

手形足形は
2ヶ月の時に取った以来だったから、
今回、取れてよかった
『足形ファブリックの記事』


取ったやつは前回のと並べて
飾りました

今回のはちゃんと額に入れて
飾る予定

ちょうどいいのが見つかるまで、
ちょっとこのままで


手形足形も毎月とっておけばよかったなぁ~とちょっと後悔


ただ紙にスタンプしただけだけど
児童ホームで毎月やってるみたいなので、これからは参加して
毎月とっていこうかな