女の子だけどこどもの日 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

5月5日は端午の節句だったので、
男の子がいる方のブログが
お祝いムード一色でしたね

皆さん素敵なお祝いをしてたので、
読んでてウチまで楽しくなっちゃいました


ちらっと横を見ると
お嬢がヘラヘラ笑ってたのでww

作ってみました

余ってたフェルトで
ちゃちゃっと鯉のぼりを作って、
おくるみを兜に折って頭入れただけの
なんちゃって写真

鯉のぼりの目とかマジックで書いただけだし、
棒なんて広告丸めただけという…
皆さんの写真とは
全く比べものにならないほど、
なんとも手作り感満載の写真になりました(笑)


ご機嫌だったので…


一瞬で破壊www



この悪い事してる時の目~
ウチがダメダメ~って言うと余計に
キラキラする目

イタズラしてる時が一番キラキラした目をしてる


男勝りのやんちゃな女の子になるのかな