49日法要とブラックモンブラン | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日は49日法要でした

おばぁちゃんが亡くなってから
早いなぁ~…


お墓に着いて、 準備してたら
急にお嬢ギャン泣き…

おっぱいもダメだし
オムツも綺麗だし、
何しても泣き止まず。。。


結局、お嬢と一緒に
車の中にいる事に

みんなが戻ってくる
1時間半の間、ずーーーっと泣いてました


いつもはこんな泣き続けないのに
どうしたんだろうと
しかも、親戚にも迷惑かけちゃってるし


こりゃー会食行かないで
帰宅かな~と思いつつ、
一応お店まで車を走らせると


泣き止んだ!!!


さっきまで泣いてたのが嘘のように
ご機嫌に(笑)



みんなに墓場だから
霊が見えてたんだよ~と言われ
(憑いてたのかしら…?)
だけど、無事に会食も終わって
一安心


帰ってきたら、
どっと疲れが…

つ、、、疲れた


疲れたので甘いものが食べたくなり
近所のお菓子屋さんを徘徊ww

そしたら、テンション上がる
こやつを発見!!!!!!!

ブラックモンブランです

ブロ友ちゃんの地元に売ってる
地方限定(?)のアイス


前にブログで紹介してて、
食べたいと思ってたんだけど
(ららぽに売ってるのは知ってたんだけど、いつもお腹いっぱいで逃してた)
まさか、こんな身近にあったとは


テンション上がって
疲れが吹っ飛びました


ウキウキで帰って
食べて幸せ気分


これ、めっちゃ好みで
ハマりそう
お散歩コース間なので、
買い食いしちゃう予感


紹介してた
ブロ友ちゃんに感謝