2人目のこと | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

一ヶ月健診後、異常がなかったので
夫婦生活も解禁になったので
悩むのが2人目の事。
 
 
 
お嬢を産んでから
すでに早く2人目が欲しい気持ちでいっぱいです
 
 
あの痛みをもう一度なんて…
と言われますが、産んだ瞬間に痛みなんて忘れて
すでに、どんな痛みだったかなんて
思い出せない状態ですww
 
 
お金の問題さえなければ
何人でも欲しい派なんですがww
 
 
結婚当初はみんな年子で3人希望だったのですが、
やっぱり金銭的に3人は無理
 
 
だから、2人になりそうなんだけど
年子にするか
2歳差にするか迷い中…
 
 
でも、こればっかりは
授かりものなので
計画通りにいかないかもしれないし…
2人目不妊もあるみたいだし
 
 
いつからベビ待ち開始するか
本当悩みます
 
 
母乳だから生理開始しないかもだし
母乳だけど来月から生理始まるかもしれないし、
もし、生理こなかったら
早めに卒乳させなきゃいけないのかなとか…
 
うーーーーーーーん
 
 
みなさんはどぅ考えてますか