肌着のしまい方☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日、母に肌着を水通ししたことを話してて

(*・ω・) 『コンビと短肌着って一緒の引き出しにしまっといた方がいいよね?』

(・ω・)/  『なんでよ~肌着は一緒に重ねてたたんでしまうのよ!』

って言われた・・・
なんでって言われてもそんな事、知らないよ亜友未

と、言うわけで再度たたみ直しsei

attachment00.jpg


母が言う、重ねてたたむとはこーゆうことkonatu

attachment01.jpg 

短肌着の腕をコンビに通して
2枚重ねて、肌着セットにしてたたんでおく!

母いわく、こうしとけば
吐いたとき、お風呂の時などの着替えの時
いちいち2回も腕を通さなくて済むし
着替えの時、広げれるだけでOKだから楽だ!

との事。。。

そー言われると確かにそうだ!
と思ったけど、もう少し早めに言って欲しかった苦笑 
 

まだまだ知らないことがたくさんあるんだな~
とやっぱ実際に育児してみないとわからない事も
多いんだなsao☆

ペタしてね読者登録してね