お腹の出かた横からは? | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

前回のコメントで
横からは?とあったので、
横に出てるのか確認(`・ω・´)ノぁぃッ!

photo:01



うしろから見た感じ・・・
横には出てない気が[みんな:01]

うん。出てないねwww


photo:02




みんなの予想も男の子率高し!?


もぅ性別わかった妊婦さんが
周りにいたらお腹の比べっこできるんだけど、
いないから比べられない~!!!


早くみんなに結果報告したいよ~[みんな:02]