My wedding 当日レポ☆リハーサル | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

花。当日レポ☆出発~


着替えが終わって
挙式のリハーサルですsao☆


リハーサルには
新郎新婦、新婦両親以外に
いとこの子供たちに
リングガール&フラワーガールをお願いしたので
その子たちも一緒にばいばい



  

どこで歩き出すとか説明されてるけど
まったく覚えられない様子のチビ達www


チビ達だけじゃなくって
ウチも覚えられなかったけどsei

 
 
お父さんとの練習は
ちょっと緊張したな~あせ



 
 牧師さんに一通りの流れを説明されたけど
一回じゃ覚えられないよ~
って言ってたら

(´0ノ`*)  ワスレタラ、ワラエバOK!

なんて笑顔で言われたwww

嵐のようにせかせかとリハーサルが終わって
今度は親族顔合わせsei★

挙式会場で顔合わせするから
そのままここで待ってたかったのに
また控え室に・・・・