ベビ用品☆バスセット購入☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は28日だったので

アカホンに必要な物を買いに行きましたラブ


8のつく日はポイント5倍デーあげ



たくさん買ってきました(Θ_Θ)




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-attachment00.jpg

花。ベビーバス

花。沐浴剤

花。ベビーソープ



沐浴用のベビーバスは

空気で膨らますタイプのにしましたsao☆


いとこが使いやすかったって言ってて

おすすめしてくれたので☆




沐浴剤は雑誌のランキングに常に上位の

スキナベーブ花。


すすぎや上がり湯がいらない洗浄剤。

お湯に溶かして、赤ちゃんを入れて洗うだけでOKなので

楽チンシャワー




ベビーソープも買ったけど

よく考えたら、1ヶ月すぎないと使わないものだから

今買わなくてもよかった気が・・・


ベビーソープは

ピジョンの泡タイプです(Θ_Θ)


香りつき・無香料・しっとり

の3種類あって、迷ったんですが

乾燥が怖いのでしっとりタイプにしましたbaby*




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-attachment04.jpg



花。湯上りタオル


あがった後に拭く用aya

ガーゼタイプ・パイルタイプ・裏ガーゼタイプ

がありましたが

裏ガーゼタイプのものを購入きらきら



形はベビを包みやすい正方形で。


床に直でタオルだと嫌なので

防水シートも買う予定(Θ_Θ)



ガーゼはなぜかばぁさんの部屋から

大量に出てきたのでwww

しかも未使用www


それがあるので今のとこ買う予定はないですsei



長くなるので、他のものは次にnext