本日引っ越しが終わりました! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日無事に引っ越しが完了しました[みんな:01]


ここまで長かった・・・


見積もりしてからは早かったけどww

この10日間は忙しすぎて
ブログは見れなかったし、ダンボールに詰めながら寝落ちしてたり
(妊婦なのになんてことを・・・)

お腹は張ってくるし
(ベビの苦しいよ~!!!のサイン)


ママとして本当ベビには迷惑かけちゃった( ;´Д`)



旦那が夜勤だったから余計に大変だったかも。


家の気まずい空気に一人耐え、
ここは中学の教室かよ!と心の中で叫びながら。
(シカトといぅ名のイジメって中学生で多いょね)



荷造りしながら、何もしない旦那に腹を立てながら
なんで自分ばっか働かなきゃいけないんだろ~
なんて思ってえぐえぐ泣きながら詰めてたり。・゜・(ノД`)・゜・。


怒涛の10日間。


やっとピリオド。


だけどウチら夫婦はここから。



なにもしない、出来ない旦那と
日に日に母親に似てきて発言をオブラートに包めないウチ。


旦那のダメダメなとこもいいとこも全て見れた結婚生活一歩目。

同時にウチの全てもさらけだした一歩目。


むしろお互い嫌な面しか出てなかった気がするww



旦那のいいとこあったかな~?
ってぐらいww



それでも、一緒にがんばろうと思えたし旦那もそぅ思ってくれたことに本当に感謝。


ウチ、旦那にひどいことたくさん言ったし、プライドも傷つけた。
普通の人だったら多分2・3発殴られててもおかしくないと思う、それぐらい



こんな嫁でごめんと言うと
こんなんで嫌になるぐらいなら結婚なんてしてない


ありがとう。



そぅ言ってもらえるだけで幸せだ。


まだまだ問題は山積みだけど
がんばろう(=´∀`)人(´∀`=)