復活!!!! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

妊婦だからなのか
ここ2週間妙に疲れやすくなってて
仕事終わってバタンキューな状態でした( ;´Д`)


前回の記事にコメントくれた皆様
返事が遅くなってしまってすみません(>_<)


書きたいことが山ほどあるんですが
徐々に消化していこうと思います。

とりあえず、引っ越しが
今月の26日に決まりました(^^)


見積もり15日、引っ越し26日と急ぎのだったので
空いてる業者がなく
サカイ引越センターになりました。


なんせ引っ越しが今月中の木曜か日曜!と無理矢理な注文だったのでww

しかも業者に問い合わせの電話したの14日www



月末なので値段は高くなってしまいましたが、まぁ予算少しオーバーしたぐらいだったのでよかったです♪


仕事終わってからの荷造りなので
また疲れがたまらないように気をつけながらやりたいと思います(^-^)/