公開2日目。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

水族館から帰ってきて友達と遊ぶのがなしになったから、次の日も休みだってことでレイトで映画を見に行きましたにひひ



公開2日目の『借りぐらしのアリエッティ』を見に行きました!!


前売り買って楽しみにしてたのがやっと公開したんでもーワクワクしながら行きましたよドキドキドキドキ



内容は見てみてくださいラブラブ



ただゥチはハラハラしながら見たし、最後ゥチが予想してた結末じゃなかったのもほっこりしたしラブラブ!



やっぱジブリは最高だな!!って改めて感じましたニコニコアップアップ



人生はenjoyそしてHAPPYに☆-NEC_0052.jpg

アリエッティのストラップキラキラ


映画見終わって映画館の中にあるあのパンフレットとか売ってるお店に行っちゃダメだよねショック!ワラ


買っちゃうよね~アップアップ



人生はenjoyそしてHAPPYに☆-image.jpg

シャーペンキラキラ



人生はenjoyそしてHAPPYに☆-image.jpg

カンカンに入ってるチャームキラキラ


真ん中のアリエッティのはシークレットあたったニコニコアップアップ


もぅ一回見に行こうかなラブラブ!アップアップ