ほっこり。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00441.JPG
昨日は暗くて気づかなかったけど宿の隣に昔ながらの駄菓子屋さんがあったでし人生はenjoyそしてHAPPYに☆-e9996a8037cada1d5c26a93b1d528799.gif
 
 
 
そこにいたキュウカンチョウのキューちゃん人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010514347067.gif
 
 
 
おばぁちゃんがかわいかったなぁ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010331754568.gif
 
 
 
キューちゃんは
おはようとかねこちゃん・こわくない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010446667138.gifっておしゃべり上手だったぽ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010456499936.gif
 
 
最後立ったらキューちゃんがバイバイて言ってくれた人生はenjoyそしてHAPPYに☆-a84bb46158a6495405e2b2b4766507eb4059.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010514347067.gif
 
かわゆすなぁ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010328418995.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010328418995.gif
 
朝からほっこり人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010417091053.gif
 
 
これから鴨シー人生はenjoyそしてHAPPYに☆-20100419_1318175.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010514347067.gif