GW中間報告。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

どーも。


世の中の流れに乗って連休中のあきデス。



今日は街中でばったり出会った元彼と

偶然にもゥチらと同じ場所にデートに行くという珍事件があり

ウケるね。なんて話しながら




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00430.JPG


中華街へ。


きっと元彼カップルもこの中のどこかで楽しんでるんだろう。



なんて一瞬だけ考えて自分はおもいっき楽しんだよ( ̄▽+ ̄*)




今日はなんだかお祭りみたいな。



人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00431.JPG



獅子舞てきなのがいた!!


爆竹もすごくてやっぱ中国ってかんじ。




肉まん食べてショーロンポー食べてアイス食べて。



海風にあたりながら帰宅。




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00433.JPG


My friendから電話で今日も帰ったら集合だ。