ホワイトデー。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00408.JPG
昨日はボーリング行きーの麻雀行きので朝10時に帰ってきた翔ちゃんを12時に叩き起こしてイクスピアリへ。
 
 
 
大好きなアンジェリーナのモンブランとお母さんと妹ちゃんに翔ちゃんがもらったバレンタインのお返しにくるみのクッキーを買いに行きました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010329652980.gif
 
 
 
実家よってお返し渡して。
 
お母さんとぽんずの4人でちょっと話して帰宅家
 
 
久しぶりにゆっくりな夜でした。