Happyデー。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先週日曜日のこと。
 
 
 
朝から翔ちゃんにお説教してぶーぶー言いながら上野に行った日の帰り道。
 
 
 
行きたかったらーめん屋さんは時間ミスで終わっちゃってたてゆぅ。
 
 
でもPARCOにNEWOPENしたいつものショップにも行けていつものお姉さんにおめでとう言えたし。
つーちゃんまつげを大量ゲットできてごきげんなゥチ。
 
 
 
電車の中で血液型の話になって、ゥチがB型じゃなくてよかったね。
 
なんて話してたら。
 
隣に座ってたおばさんがこっち見て笑ってたらしく。
 
それに翔ちゃんが気付いて
くだらない話ですみません人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010449108331.gif
て言ってたんだけど。
 
そのおばちゃんが
ホームにいるときからいいカップルだなぁ長音記号2て見てたのよ。
 
なんて言うもんだから。
 
 
ちょっとほっこりしちゃいました。
 
 
翔ちゃんはそのおばちゃんと駅に着くまで夫婦について語り合ってました。
 
 
朝からケンカだったけど。
いいカップルだと思われて嬉しかったHappyデーでした。