マダム・シンコ。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

さてさて、今日はお取り寄せしたものが届きましたよーるん♪るん♪



じゃじゃーーーーーーーん!!





人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00210.JPG



ピンクの箱びっくりビビットカラーの箱の中身は・・・・




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00211.JPG


バームクーヘンなんですラブ




気づきました♥akn♥♥akn♥



ビビットピンクの箱の中はひょう柄びっくり



ケーキの箱はシンプルなのが普通だと思ってたけど、その普通をくつがえしたマダム・シンコハート



なんてデーハーな箱aya上げ上げ



だってここの社長サン・・・なっ・・・なんと!大阪の人なんだよぉーあげ



納得でしょラブこのデザインのチョイスキラキラ☆

ピンクにひょう柄のケーキの箱なんて誰も思いつかなかったと思うよおんぷ




で、気になる中身はこちらばいばい




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00213.JPG



バームクーヘンの上にほろにがいカラメルがのってるんだよラブ





人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00212.JPG


クレームブリュレの上のやつみたいな感じあげ





人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00214.JPG


3つ食べ方があるんだけど、

ゥチは凍ったまま食べるのが好きだなぁsei


温めてもしっとりしてておいしかったayaハート



気になったらぜひお取り寄せしてみてーるん♪るん♪


おすすめですよぉラブてへ