うーウォンテッド。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

るいを送りに行った後ご飯食べてからたーくさんの荷物を持って帰宅家走る人走る人




洗濯とりこんでたら…
ねぇさん事件です!!!!




バサバサーー。






黒い羽のはえたやつが!!



!!!!がーーー!!!!!!






だと思ったら蝶々ひらめき電球



だと思う得意げ得意げ





めっちゃ格闘した結果は今回は死体にならずにお外へ走る人走る人走る人




もぅ入ってくるんじゃないよーー。




そんな奮闘があった直後に友達登場シラーシラーシラー



なんでもっと早くに来なかったのかにゃ~シラー



でもでもひらめき電球お土産にたくさんのケーキとこいつをキラキラキラキラ




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00132.JPG



またパズルな気がするのは気のせいでつかね??


しかも8個あるよドキドキドキドキ
でもこれ欲しかったヤツニコニコアップアップ

あがるわぁアップアップ



さて今日も朝までみんなでトラ様ジグソーやって脳内活性化させて。



2時間しか寝れずに出勤してるんでつケドこれも気のせいなんでつか???




彼らは朝からラーメン食べてゥチと一緒にお家出て。
今日もエヴァでっか??



今日の夜もジグソーDAYなんかにゃ~。