かけ込みコルトン★ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は今まで見に行けてなかったエヴァを見に仕事終わりにコルトンに行きましたニコニコチョキ




昼休みに急にエヴァ見に行きたくなったから急遽


仕事終わったらエヴァ見ようよにひひ
ってメールラブレター


いいよッて言ってくれたみぃありがとニコニコドキドキ




仕事終わってそっこーコルトンへ走る人走る人走る人



先に行ってチケット買っててくれたみぃがなんとドキドキドキドキドキドキ





人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00073.JPG





大好きな彼らをUFOキャッチャーで取ってくれてたんですニコニコアップアップ



キャーーーードキドキドキドキドキドキ



みぃありがとニコニコニコニコドキドキ




エヴァは…



すごく楽しかったデスラブラブ!


レイの一途な感じとかよかったアップアップ



次回作のQも楽しみデスドキドキドキドキ



ミサトさんサービスしてくださぃねニコニコパーキラキラ