むしょーに★ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

時々料理をしたくなるんだょね パー









人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00396.JPG






全部自分で作ったよグッド!




食べきれないから友達呼んで食べてもらいましたにひひ




!?!?!?
じゃーおいでょにひひパー




ッて誘ったら来た走る人走る人ワラ






・五目炊き込みごはん
・なめこと豆腐の味噌汁
・鮭の塩焼き
・きんぴらごぼう
・ほうれん草のごま和え
・かぼちゃの煮物
・チャプチェ風春雨炒め
・白菜の漬け物





味噌汁は赤味噌ひらめき電球
やっぱなめこには赤味噌だょねッニコニコグッド!グッド!




ちなみにきんぴらごぼうもごま和えもかぼちゃの煮物も甘い味付けがあきチャンマン流ですアップラブラブラブラブ