ずるいんだから★ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

こぅなったら






全部崩れてなくなっちゃうのを覚悟に本音をぶちまけちゃおっか…









この悩みをすごい親身になって自分の事のように考えてくれる奴がぃるのね







今にも口から言葉が流れでそうなぐらいそいつに相談したい







でもあの子はたくさん自分の悩みもあるのに


ゥチの悩みを毎日考えてくれるんだろう





もしゥチが泣いたら一緒に泣いてくれるだろう








すごいすごい話したいのに






ゥチもあいつがすごい大切だから重荷になりたくない







これ以上悩みを増やすようなことはしたくない











だって相談しても最終的に決断するのは自分。









自分が考えなきゃいけないから









自分で悩まなきゃいけないから








でもね








自分の頭じゃどーしよぅもなくなっちゃって






答えが出なくなっちゃって









そんな時に友達に頼るんだと思う










最終的な決断は自分だけどそこまで自分で自分を導き出せなかったら







友達の助言が必要なのかな








今はホントにどうすればいいのかわかんなくて相手の考えてることもわからなくて






なにか行動したらすべて崩れて失っちゃいそうで怖くて







でもこのままじゃ前に進めなくて







ずっとこのままなんてありえないから








いつか変化しちゃうときが来るのに







それを一番恐れてるのはゥチ自身なのに








いやだって思うのに








どうすればいいかわかんない







なにをすればいいのかわかんなくて








自分の頭で考えるのは限界なのかも








ホントはわがままで嫉妬深くッて焼きもちやきなのに





そんなの見せるのプライドが許さないから絶対に見せない







もぅちょっと自分で考えてダメだったら







友達に








助けてもらおうかな








いつも笑って誤魔化してるけど








真剣に素直に甘えてみようかな









大切な人をずっと大切にできるように素直になりたいから









病みblogでごめんちゃい








人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00326.JPG




フォーリンラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ