おはよう | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日の飲みで潰れたわぁ~ダウンダウン


ラスト2時間寝てたしねぐぅぐぅワラ




帰りは朝だしみんなぐだぐだになってたのにゥチだけ1人寝て起きてスッキリしてて晴れこれから飲み行く!?!?!?ワラ
とか言っててめっちゃハイでしたアップアップ


しかもみんなからファミレスしか開いてませんケド…て普通に返されたしパーワラ



ぃやぁ~楽しかったニコニコニコニコ


しかも自分が飲んでるときに限って他の友達から飲みに行こうよ電話が大量にかかってくんだょねガーンガーン
みんな考えることが一緒なのねパー


さすがゥチの友達だわ!!
タイミング悪す。。。。にひひワラ