朝風呂 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日ヒレ酒を初めて飲みましたパー



あんなおいしいお酒をいままで知らなかったとわ…うかつでした汗




あまりに美味しすぎてまだちょっと飲みたいなドキドキッて思うところで止める…を通り越して
自分が満足するまで飲み続けてしまぃましたガーン




ある意味お酒を楽しみましたニコニコ

二日酔いはしなぃタイプなので今日もすがすがしぃパー




ヒレ酒を飲み
肴は穴子一尾を刺身&白焼きキラキラ骨は唐揚げにしてもらって
ホッケにイカの一夜干しにと飲み物食べ物魚介類ばっか…



穴子の白焼きは大好きラブラブ!

お寿司の穴子はぁのタレがいやで食べず嫌いだったんだけど
白焼きは食べて正解でしたドキドキ




野菜がなかったからサラダもいただいてにひひ




いつも美味しいお酒を飲ませてくれる旬膳料理屋さんに感謝ですラブラブ!グッド!