事故でむち打ちになり、

炎症が収まるまでリハビリは出来ず、

当然出社も出来ずで、

何もする事がない絶望


少し観始めていた『ザ・グローリー』を再開した絶望




事故から5日経ち、頭痛も薬で収まり、

やっと動画鑑賞が可能になった立ち上がる


首を動かさなくてもいいので、

とても良いと思いました立ち上がる


16話完結で、どんなエンディング?

と思いきや、

きっと誰もが感じたのじゃないかな、

想像にお任せします』って言われたよなって絶望


私、えっ?これで終わり?

って声が出ちゃった絶望


不完全燃焼なのよね、、ぐすん


結末は大体想像ついてるんで

ドラマ的にはくどくど観せるより、

この方が綺麗かな?とは思いますおやすみ


だけど、どれもこれも中途半端で

終わったよね絶望


ところで、あのインチキ祈祷師、

ホントに死んじゃったの?

そこ、不明だったんだけどね絶望


でもね、あのイジメ、

私には全く思い付かない発想で、

トコトンやるんです絶望



現実にこんな事あったら

若気の至りとか飛び越えて、

悪魔の所業以外有り得ない‼️絶望


根っからの悪人なんだな、、

命令されても出来る事じゃないよ‼️怒り怒り怒り怒り


パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

怖いというより、

怒り炸裂💢

気を付けてご視聴下さいませ叫び叫び叫び