試験に合格したことについては


後ほど少し触れればいいかな、くらいで


駅伝終了その後


見事に風邪を引いた


ちょうど1週間経った日曜日


熱が38度に達し


喉、咳、鼻水鼻詰まりとフルコースであった


木曜日の今日、8割方回復し


ランニング再開は週明けからかなといった具合だが


本当に1週間ズレてて良かった


健康第一です


俺は平熱が35度台と、平熱が低いので


38度になると


平熱36度台の人間の39度に相当するため


もはや人としての機能が全停止してしまう


駅伝当日だったらと思ったらゾッとする


レースが終わって気が抜けた、つもりは無いが


こうなったってことはそうだったのかな


何はともあれ


より一層引き締めていこう


さて


今年の目標、二つある


一つは司法書士試験合格


令和の資格チャレンジはこれが最終章


ようやく一本に絞って勉強できる


二つ目


ハーフマラソン完走


今のところ大会レベルでの最長距離は


三河湖マラソン1周の約13キロ


いきなりフル完走!と言いたいとこだが


少々現実的ではないので、まずはハーフ


段階を踏んでレベルアップしていこうかなと


早いうちにレース目標を定めてモチベーション上げたいところ


各種レースにエントリーしているメンバーも多いようだが


そのうち一緒に走れればなと


とにかく今は完全復活すべく


休む!!


(笑)