今日17日


追求、という意味でのトレーニングは終了


最後に選んだメニューは




10キロ走


これから天気は下り坂なので、しっかり休みつつ


得意の六名200円ジムのランマシンで


筋肉を起こしたり股関節回すのも有効かもね


当日も予報では雨っぽいが


気温はそれほど寒くないのは不幸中の幸いと言っていいのかな


俺の頭上だけ雨が降ってるなら文句の一つも言いたくなるが


まあそんな訳はなく、みんな平等にしんどいので


雨、という点はさほど気にならないね


11月から約3ヶ月、ランニングに、陸上に、向き合ってきた


3ヶ月の、いや12年の


もっと言えば中学高校の陸上部時代から


歴30年以上の思いを


(といっても全く走らなかった時期も10年以上あったが(笑))


とにかくその思いを


すべて叩き込む!


今日のこの時点で


痛い痒い、一切無し


病んでもない、体調はすこぶる良い


目標キロ3分台


(もちろん3分59秒も3分台!)


区間順位30位以内


そして


チーム目標は


笑顔!


以上!


おしゃべりはここまでだ


日曜日に会おう!