​運命の人



今日は、鹿島神宮で出会ったパインとブリジの後日談をお伝えします💕




二人は、出逢ったのが11月27日、2回目に会ったのが12月25日。




2回目に再会したその瞬間にブリジの告白により二人のお付き合いが始まりました。




その1ヶ月間LINEでのやり取りは色々あったようですが、、




そして先週、私たち4人のグループLINEで、




「私たち2人は、運命の相手だった!!」




と報告がありましたラブラブラブ




出会うのが決まっていた人



この動画をご覧ください!




二人は殆どが当てはまっているそうです。




二人でいるとシンクロが面白いくらいに起こり始めるそうですよ!!




やっぱり、私とアッドは、




運命の糸を繋ぐ役目




がありそうですねビックリマーク




そのうち、その役目を果たすべく




イベントでも開催しようかな〜




と思っています笑。




因みに、付き合いはじめて1ヶ月ですが、




来週、ブリジのお母様に二人で会いにいくそうですよー‼️




展開が早すぎるー目