【第3回活動報告会
 開催致しました!
 〜活動報告会レポート①〜】

本日(4月21日(日))、阿久比町の
エスペランス丸山に於いて
第3回活動報告会を開催致しました。
幸福実現党の里村政調会長をゲストにお迎えして
私のこの3ヶ月間の活動報告を
させていただきました。

会場には満席を越える多くの皆様が
お越しくださりました。
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました(感謝🙏✨)





前半は、私の活動報告で、
昨年の4月に議員となり、これで1年が
経過しましたので、一年の総括も兼ねた
ご報告をさせていただきました。

年4回の定例会の中での一般質問、
予算や決算の審議、国や県からの
方針を受けての条例変更の審議など、
多くの経験をさせていただきました。

また、定例会以外の期間も、
さまざまな行事への参加、
地域の方や役場の職員との意見交換、
政策提言の準備なども経験させていただき、
そのまとめも兼ねての内容となりました。

また今後は、幸福実現党の主要政策を
町政に活かせるように、
さらに努力が必要なことも
ご報告させていただきました。


(活動報告の資料も準備しご覧いただきながら

お伝えさせていただきました。🙇‍♂️)





後半は、里村政調会長により
幸福実現党の目指している政治について、
楽しくかつ興味深いお話をいただきました。








特に外国と日本の違いについて、
初めて聞く話もあり、とても勉強になりました。



次回の投稿でも本日の様子を
お届け致します。🙏✨