お金のブロック解除*セラピー ご案内 ~ブロック外して引き寄せ上手になる~ | Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai~うらない~は、
未來を予言するのではなく、未来を創り出すArt
あなたが求めている本来のあなた探しから始めましょう。
あなたと一緒に、新しいあなたを創り出す
Uranai*アート

占いセラピスト歴
23年のキャリア


ルノルマンカードで
あなたの現実を引き動かし、
ラクシュミーの癒しを伝授する

 
占いセラピスト
南帆*ごとうなおです。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
ルノルマンカードは、
あなたの背中をポンと押し
勇気と自信を贈る魔法の言葉
 
眠っている潜在意識を
静かに揺り起こし、
現実を引き動かしていきます。

それは。。。占いの枠を超えた
癒しの錬金術
 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
 
2023年9月の始めに
愛と豊穣の女神
ラクシュミーとの
強い繋がりを受け取り、
突然、多くの人達を豊にする
ヒーリングを伝えていく
お役目を授かりました。
 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
 
このブログでは、
あなたへの 大切なメッセージ
フォーチュン・メッセージを
お届けしています。
あなたの潜在意識を
引き動かします
楽しんでくださいね。
 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
 
ルノルマンカード リーディング
お誕生日の星詠み
ラクシュミーヒーリング伝授
ルノルマンカード講座 など
 
セッションのご案内は
 
ブログの最後に ご案内しています。

LINE公式に
ご登録くださいね。
ご登録のお礼に
1回/無料の プチ占いプレゼント

友だち追加 

 


 

体験してくださった方からは

とっても喜んで頂いています。

 


木星がおうし座に入って
豊さが広がる時
あなたにも豊になって欲しい!


誰もが平等に豊になってよいハズ。

本当はね・・・

宇宙は、
平等に豊かさを届けているんです。

でもね

あなたも、私も

ブロックがあって受け取れないだけ!

 


だから・・・
ブロックを外せばよいだけ。

 

このたび
ヒンズーの神様や、惑星や
シリウスや龍神様に
使っていただくご縁を頂いて

 

豊さを引き寄せる

ブロック解除の
ヒーリングができるように

なりました。
 


 

あなたの望む生き方が出来ないのは、

思い通りにならないのは、
引き寄せ上手になれないのは、

そこにブロックや制限があるから。

 

それ・・・わかっているケド、

どうにもできませんでしたよネ。

 

実は・・・ブロックを外すのは
難しいことではなかったのです。

 

静かな時間に
ブロックを解除することを意図して

セッションの時に

お伝えする魔法の言葉を唱えるだけ。

1日に数回、

できたら1週間くらい続けると

変化を感じる、現実的に何がか起きて

来る可能性が高まります
 

実際に、
1日×3回のブロック解除の体験を

して頂きました。

光を感じたり、体がビリビリしたり

「これがブロックだったんだなぁ」

と解ったり
 

ヒンズーの神様のエネルギーは

感じていただけいました。

 


 


◆ワクワクして楽しかった◆
このヒンズーの神様は陽気な方の様です。

踊りながら、金貨が降ってくるビジョンが

みえた。。。とか 

キラキラの光の中で踊りだしていた。

という方が3人いらっしゃいました。

わたしも、私の後ろで神様踊ってる。。。

って感じ事がありました。

◆お金に対してポジティブになれた◆

「喜んで受け取りなさい。
 遠慮しないでよいんだよ。」とか
「お金は努力して働いて得るものでなくて

 楽しんでいても受け取れるんだ」

◆ヒラメキとアイデアが湧いた◆
クリエイティブなお仕事をしている方は

「お金を受け取っていくヒラメキ」を

感じて、アイデアがドンドン広がっていく

イメージがした


◆イベントで集客がUP◆

という方も複数いらっしゃいました。
イベントは限られた時間、

申し訳ないけれど、お断りしなくては

ならないほど。。。という方も

いらっしゃいました。

イベントやマルシェでの集客率UPの

確率はかなり高そうです。
 

◆母親との確執がとれて。。。◆

若いころから、
お母さまとの確執があった方
ブロック解除後に迎えたお誕生日

お母さまからお誕生日を祝って頂き

お小遣いをもらえたそうです。

お誕生日を始めて祝ってもらえ
自分も愛されているんだな・・・と

感じて「産んでくれてありがとう」という

気持ちになれたそうです。
その後、お母さまから
最近亡くなられたお父様の生命保険の

一部もいただけたとか・・・
「お母さまとの関係性のブロック」
から金のブロックに影響したようです。
*この方は、FortuneMapのセッション後

 1週間のブロック解除を体験中です
 

◆家族のためにお金を使って
 仲良く楽しい時間を過ごせた◆

複数同じようなご報告がありました。

家族とお誕生日や記念日のお祝いなど
久しぶり外食をして、
*「お金を楽しく使えた」
*「お金を使うことも愛なんだ」

*「お金は使ってもまた入ってくる」

と、お金に対してポジティブになれた

◆お金にたいする罪悪がうすれた◆

という ご報告も多かったです。
*「お金を使っても良いんだ」

*「お金は使うためにある」
*「お金を使う事を楽しもう」

*「どんどん稼いでよいんだ」

使うこと、受け取ることの罪悪感が

消えていくことで 

お金を循環させることが始まっています 

 

◆ずっと売れなかった家の
 売却が決まった

という奇跡のお話もありました。 

*この方も カードリーディングの
 セッションでの テーマとなっていたことが

 ブロック解除されたみたい

 

セッションで、

ラッキーなカードが並ぶのは、

あなたの可能性なんです。
この可能性の現実を妨げるのが

ブロックだったり、自分への制限なんです。

 

 

これは「お金のブロック解除」の

セッションなのですが

解除されるブロックは、

お金だけではありません。 


1つのブロックが解除されると

次から次へと解除がはじまるようです。

1週間から2週間、体験されること

おススメました。

*自分への制限
*恋愛や夫婦の間
*家族
*仕事(集客、営業、能力など)
*肉体的なこと
*生活習慣

あらゆるブロックの解除が

始まりますよ

 

こんなことってありませんか?
起業するために、

高額なお金を出して

コンサルを受けて、

教えられた通りに頑張ってみても

結果は得られない、

 

なかなか集客ができない・・・

それは、

あなたが、何かをブロックしたり
制限をかけているから

 

申し訳ないのですが、
無料モニターは、終了いたしました。
お金に関わるセッションなので、

お金を頂くことにしました。

 

ご協力いただいた皆様に
ありがとうございました。

 


 

このセッションは、エネルギーワークで

オンラインセッションで出来るセッションです。

30分ほど、オンラインでお話をして、

あなたのブロックが何処にあるのかを
カードリーディングや

遠隔でチャクラの状況をみて

ブロック解除のテーマを探り、

 

あなたへのブロック解除を設定し、

ブロック解除で、宣言する言葉を

お知らせするので
あなたの好きな時間に
数日間かけてブロック解除してください。

◆1週間/1日5回の設定◆
 5000円
(オンライン30分セッション1回)
◆2週間/1日5回の設定
 8000円
◆1か月/1日5回の設定◆
 10000円
(オンライン30分セッション2回)

 

★星詠み&ブロック解除★
あなたが生まれたときのホロスコープに

書いてある、あなたのトラウマ

子供の頃からの傷など、

リーディングしながらのブロック解除

◆1週間/1日5回の設定◆
 15000円
◆ 2週間/1日5回の設定◆

  18000円
◆1か月/1日5回の設定◆
 20000円


*イベント マルシェの出店前に
 1週間の設定
*起業しても軌道の乗れない
  お店をオープン準備のお時
 1か月の設定がおススメです。

 

~ご予約・お問合せ~
LINE公式  または
https://ws.formzu.net/dist/S640307297/