お役に立ちます 2023*開運イヤーリディング 星の巡りが大きく変化する時だから。 | Uranai*アート~あなたが望む未来を創り出す~

Uranai*アート~あなたが望む未来を創り出す~

~未來を予言するのではなく、未来を創り出すUranai*アート
本来の自分が何を求めているのかに気付くことが占いの始まり、気付いてたら一緒につくりだしていきましょう。

海辺の町葉山から
魔法の手しごとを始めて22年
2000名を超える皆様に
幸せ魔法をで笑顔をお届けした
占いセラピスト☆彡南帆です。

 
2023*未来予想
~開運イヤーリーディング~

90分/10,000円
鑑定書、ルーンのお守りカードつき

2023星の巡りに大きな変化
宇宙のイベントは
あなたにどんな影響をくれるの?
星の巡りのリズムに合わせて
あなたが、2023を
楽しみ、豊に幸せになるために・・・
 

ご予約は、LINE公式 または
https://ws.formzu.net/dist/S944744135/

 

 




 

2022年、最後の満月はふたご座。
いつの間にかこんなに福与かになり、
8日の午後に満月を迎えます。

日々、1秒ごとに未来へ、
新しい年に向かっていきますね。




 

 

 

トキメク1年の星の巡りは、
目まぐるしく、
大きく、時代を変えていきそう
宇宙宇ベントだらけです。

 


 

2022年12月20日~2023年5月17日

木星がおひつじ座に滞在しています。

おひつじ座のあなた、

またおひつじ座に星を持っているあなた

木星がラッキーに影響してきます。

あなたには、どんな影響があるかしら?

 

知っていると便利ですよ。

 

おひつじ座はスタートを切る星。

お正月、春から新しいスタート

新しい1歩を踏み出そう・・・という

 

あなたには後押しになりそう。

 

3月に入ると・・・

 

 


 

まず、3月7日、

おとめ座の満月の日に

土星がうお座に入ってきます。


海王星と木星の影響で、

果てしなく舞い上がりそうだった

うお座さん。

いつになく落ち着いた2年間が始まりそう。

土星・・・

ちょっと重く感じるカモしれないけれど、

フワッとしているうお座さんが

現実と向き合い、現実を肌で感じながら、

海王星から程よい影響をもらって

今まで、実現できなかった目的を

シッカリと現実に引き寄せることが

可能になってくるかもしれません。

 

うお座さん、

そしてうお座に星をもつあなた

 

あなたには、どんな影響があるかしら?

 

興味が湧いてきませんか?

ちょっと、重くて束縛されるようなイメージの

土星と仲良く付き合っていくためには、

どうしたらよいのかな?
何が起きてくるのかな?を

お伝え出来ます。

 

3月、もう1つ大きな星の巡りは

 


 春分が過ぎたころ

3月24日、冥王星が水がめにはいります。
 

いよいよ、
本格的に風の時代が始まります

 

時代は、革命が起きたように
大きく大きく変わっていきます。

急に何もかもが大きく変わってしまうと、

戸惑って、ついて行けなくなる人も

いる・・・からかしら?

暫くは、逆行したり、順行に戻ったりを

繰り返し、

2043年までの長期滞在が始まるのは

2024年に入ってから。

 

とはいえ・・・

2023年3月からは

人々の意識も変わり出します。

新しい時代が始まっていきます。

 

みずがめ座さん、

みずがめ座に星をもあなた。


冥王星は、あなたに大きな影響を
及ぼします。

 

本格的な風の時代です。

全ての人達が大きな影響を受け、

変化をして行く時代の始まり。

あなたは、きになりませんか?
自分が

どんな影響を受けるのか・・・って
 

そして・・・5月17日
 

 

木星は、おうし座に移っていきます。

おうし座は豊かさと健康に関わります

そして

質の高いものを好みます。

見せかけではない、

素材の良い心地よいホンモノです。

多くの人達が質のの良いものに

健康に興味も弾かれ、

 

豊さや価値観が変わってきそう

 

おうし座のあなた

おうし座に星を持つあなたには

ラッキーな1年。


おうし座の木星は、
あなたに

どんな影響を与えるのかしら?

 

気になりませんか?




宇宙も 地球も革命が起きたかのような

変化をしていきます。

 

あなたもこの影響を受けて

変化をしていく時です。

 

過去にしがみついて

「私は変わらない。変わりたくない

 このままが良いわ」って

感じていたら、それは苦しくなるだけ、

 

あなたは、

この目まぐるしく変わっていく

星の巡りを体験したくって、

楽しみたくって、

この地球の生まれてきたのだから。

 

 ワクワクするような2023年

あなたはどう変わるの?
何を楽しむの?

星たちのあなたへの影響は?

 

知っていたら、

「今ってこんな時なんだ・・・」って

安心していられます。


あなたの個人的な、
あなただけの開運の時も
お知らせします。

 

 

新しい手帳に書き込んでくださいね。

ワクワクするような

何が起きるのかドキドキな2023

楽しく、暮らしていくための

未来予想です。

 

星の巡りの変化が始まる前に、

2023立春くらいまで、

ご予約お受けしますね。

 

 

2023*未来予想
~開運イヤーリーディング~

90分/10,000円
鑑定書、ルーンのお守りカードつき

2023星の巡りに大きな変化
宇宙のイベントは
あなたにどんな影響をくれるの?
星の巡りのリズムに合わせて
あなたが、2023を
楽しみ、豊に幸せになるために・・・
 

ご予約は、LINE公式 または
https://ws.formzu.net/dist/S944744135/