宇宙樹から生まれたルーンの占い始めます。 | Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai~うらない~は、
未來を予言するのではなく、未来を創り出すArt
あなたが求めている本来のあなた探しから始めましょう。
あなたと一緒に、新しいあなたを創り出す
Uranai*アート

Aloha 愛しい銀河の皆様。
愛に溢れた 銀河のメッセージをお届けする

~Fortune★Therapy~  占い・セラピスト 
悟灯 南帆です。
 

 

 

梅雨入り前の週末、
こんな日は お家にこもって 色々作業。
 
今日は楽天オンライン占いの シフトも入ってないので、
1日フリーです。
 

昨日・・・ またまた 魔女修行をしてきました。


新しい魔女ツールは、
前から気になり、何故だか 手元にあった ルーン

 

 

 

先日、お掃除をしていたら、大切にしまってあったこのルーンを見つけました。
多分10年くらい前に 私のトコロにやってきたのだと思います。
 
ずっと・・・使わないまま・・・

 

 

 

これも・・・使ってみたいな。
楽天オンラインの占いでも つかえるかしら?
・・・と 一緒にしまってあった本を眺めていたら・・・
 
絶妙なタイミングで ルーン講座のお誘い💕
わーいわーい💕
 
講座を受ける前から、ワークショップのイメージも沸き出しちゃいました。
ルーンは、北欧の神話にある
宇宙樹 ユグドラシルから生まれました。

北欧の最高神オーディンが、宇宙樹の枝に逆さまに9日日間吊り上がり、
浮かび上がった 文字を読み取ったがルーンの文字。

ルーンは宇宙樹からの魔法のギフト。
 
ルーンには、「秘密の囁き」という意味があります。
宇宙からの秘密のメッセージであり、秘密の呪文なのです。


ところで、ルーンの石は 25個のはず、

なのに・・・ このルーンは24個しかありません😢
あとでわかったのだけど、
25個目は 文字がないので、ルーンによっては、24個だけのものあるみたい。

 

 

けれども 25個揃えたい!
早速、Amazonで 注文。

 

届いたルーンはこちら

 

 

あ・・・これの方が占いやすそう。
新しいルーンはキラキラとしていました。

楽天オンラインの占いでも 使えそう。
明日から早速使おう🎵
 
 
そして、葉山のサロンでも、
イベントでも、ルーンを使った占いや ワークショップを行っていきます。

来週末の逗子のイベント
「つながるころも展and夏子マルシェ」では、初ワークショップも開催します。

葉山のサロンでもモニターさん価格で セッションを始めます。

本日中にお知らせしますね。


タップリの愛を込めて

Love💖 占いセラピスト 葉山のママ❤悟灯 南帆

 

 

セッションのご案内

* Fortune Therapy ~占いセッション~
    30分/5,000縁  60分/8,000縁
  イーチンタロット、ルノルマンカード、オラクルカードのリーディング
  占星術 ゼロロジー 手相鑑定など

* Medicinal Alromatherapy ~メディシナルアロマセラピー~

  30分/5,000縁(フットorハンド) 60分/8,000縁(フット&ハンド)
    90分/12,000縁(ボディー)

* Essence Art ~エッセンスアート~

    ポストカードサイズ 8,000縁  A5サイズ 10,000縁
 

詳細は https://ameblo.jp/60s-nao/entry-12672686505.html
ご予約・お問合せ https://ws.formzu.net/dist/S2663080/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ