12星座別*今週のオラクルメッセージ 10月26日~11月1日 | Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai~うらない~は、
未來を予言するのではなく、未来を創り出すArt
あなたが求めている本来のあなた探しから始めましょう。
あなたと一緒に、新しいあなたを創り出す
Uranai*アート

12星座別今週のオラクルメッセージ牡羊座からうお座まで、12星座ごとに オラクルメッセージをお届けします。
星詠みとは、あんまり関係なく・・・こんな1週間になるかなぁ~と
あなたの1週間が楽しく 幸せでありますようにと カードを引いています。

 

 

マジカルなサロンでミラクル*占い☆彡葉山の母
Radiant♡Harmony 悟灯 南帆です❤

 

 

心地よい空の1週間の始まりです。
週末は、もう11月なんですねぇ~~~。。。

今週は、
10月31日23:49 おうし座で満月を迎えます。
10月2度目の満月 ブルームーンの月になりますね。

今週のオラクルメッセージは、これ・・・

 

 

中世のフランスから始まったカード、
ルノルマン・カードからお伝えします。
 
ルノルマンカードはたくさんの美しいカードがあります。
今日の使うカードはその中でも特にかわいらしい妖精が登場しています。
 
たとえ、ネガティブなメッセージでも
妖精の魔法でラッキーなメッセージに変わってしまいそう。
お楽しみくださいね💕

 

 

 

おひつじ座

The Besr ~クマ~

森のクマさんは百獣の王の象徴であり、包容力のあるたくましい男性。あるいは優しい母性でもあります。
今週のおひつじ座さんのテーマは強さとやさしさ。
あなたが回りの人達をタップリの愛と強さで包んであげたら・・・
あなたもタップリの強さとやさしさで包まれます。
自分1人で頑張らないでたくましく優しいクマさんに助けを求めてもよいのかも。


 

おうし座

The Cloud ~雲~

 

今週は、曇り空ような1週間。
ちょっと、見通しが立ちにくいかもしれません。土用の時ですからね・・・そんな時なのです。
出来たら大きな決断や契約は避けてくださいね。光はもうすぐ差し込みます。

 

 

 

ふたご座

リング 

リングは幸せの象徴。ふたご座さんにとってはluckyな1週間。
ステキな出会いもあるかもしれません。
この出会いは永遠に続きます。大切にしてくださいね。



 

 

かに座
 
The Way ~道~

進む道を選択、決断をしなくてはならないかもしれません。応えは、あなたの内側にあります。ずっと前から迷っていたことなのかもしれません。今こそ、決める時。そして歩き出す時。妖精さんが道案内してくれますよ。

 

 

しし座

The House ~家~
 

今週は、自分のペースで自分の場所を楽しんでください。

お家にじっとしていないさい。というメッセージではありません。

「自分を楽しんで」。自分の内側から湧き上がるようなエネルギーを楽しんで下さい。

 

 

おとめ座

Rider ~騎士~
 

チャンスをつかむ情報がやってきます。ライダーはメール便みたいなもの情報はお手紙で…メールやラインのチェックはこまめに・・・楽しい情報が届きます。




てんびん座


The Tower ~タワー(塔)
 

今週はイッキに登り詰めていく感じ。急上昇のように見えるけど、

あなたが積み上げてきたことが到達する・・・という感じです。
ma 周りの人達からも「すごぉい」「よくやったね」と絶賛されるかもしれません。

ここで必要な注意は天狗さんにならないようにね。
天狗さんの鼻はへし折られてしまいます。


 

さそり座

THe Snake ~蛇~

今週は、要注意。誰かがあなたを「うらやましい」と感じているのかもしれない。あなたには悪気なくてもあなたに対して恨みや妬みを持つ人がいるかもしれない。でも、それはあなたがキラキラと眩しいからうらやましいのです。笑顔で乗り切ってね。

 

いて座

The Coffin ~棺

 

何かが終わって、始まる時。
今までやってきたはもう卒業、終わらせてしまいましょう。イヤなことがあったとしてももうそれは終わります。楽しかったことも一旦終了です。新しい一歩を踏み出すために




やぎ座

Heat ~ハート~

 

ワクワク楽しいことが多い1週間。

こんな時は、このワクワクを感謝して楽しんでくださいね

 

みずがめ座

TheBird ~鳥~

 

お喋りが楽しい時。お友達や仲間が集まってお喋りの時間は楽しいもの。

でも人の噂話には気を付けてね。

 

 

うお座

THe star ~星~

「星に願いを・・・」願い事の叶いやすい時。
あなたの望みを星に向かってソット語りかけてください。
その願いは宇宙に届くハズ。



いよいよこの週末、
このルノルマンカードやイーチンタロットを使った Foutune Tellingで
イベントに出店いたします。
お近くの方、遊びにいらしてくださいね

 

https://www.facebook.com/events/791594408254173

タップリの愛をこめて
Love💖悟灯 南帆

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ