昨日と今日は暖かくいいお天気で、

桜祭りがあちこちで開催されていましたおねがい

 

本当にいきなり満開なんですよね桜

 

アップにするとこんな感じ↓

うーん、桜の花を見上げて一杯…

今日は時間がなくて我慢しましたが、

下を歩いているだけで、癒されましたニコニコ

 

↓こちら、白い花びらは大島桜です。

こちらも優美ですね~キューン

 

 

ちなみに、桜の花言葉は「精神美」「優美な女性」「純潔」ですが、

白い桜の花言葉は「あなたに微笑む」だそうです。

 

で、こちらはほぼ変動なしの状態で、

(気持ち全体的に上昇)

ここまでくると、ある意味、根競べです照れ

 

3月中に何とか投稿出来て、良かった~笑