まるで昨日のように、いまはっきりと思い出すショボーン

 

安値更新が続くせいで、持ち株は損ばかりさ

どこまでも長く続くトンネルが悪夢のようでルンルン

 

先週末からまたまた下がってくれましたガーン

 

 

せめて老後の資金の足しにと始めた株式投資、

このブログを始めたあの頃は、

まあまあ最初からそううまくはいかないよと

どこかに余裕もあったのですがチュー

 

 

それなりに本を読んでセミナーも受けて、

そーっと分散投資で始めたのですが

なかなか思い通りにいかないものですね泣くうさぎ

 

 

ただ、まだまだ巻き返しはこれからだと…お願い

…思わないと愛笑にっこり

 

紅葉はいつみても、心がなごみます照れ

観てるだけで気持ちも高揚なんちゃって…去年も使ったような秘密