来年度の家計簿が本日到着しました!

 

昨年暮れに「来年はこの家計簿にしました」と

このブログに書いたのですが…

いやあ、1年なんてすぐですね~びっくり

 

前回は書店で見つけて購入しましたが、

今年は楽天で購入、24ポイントゲットしました。

 

更に、1日たったの3分で

年間17万5396円の節約ができるとは爆  笑

 

で、よしよしと、

その後、久々に持ち株の損益をチェックしたところ、

なんと▲824,263円!…なに▲82万?びっくり

 

 

前回の少々余裕をみせた記事投稿からで▲448,558円

実に45万円マイナスになっていましたガーン

 

 

実は、前回の投稿後、

「夢の配当生活」みたいな本を何冊か読みまして、

当面は日々の株価変動で一喜一憂しないと決めて、

あえて株価をチェックしなかったのですが…ガーン

 

もちろん、その間、

投資に関して何もしていなかったわけではなく、

新たに仮想通貨やFXの勉強をして、

少額の取引は開始しましたお金¥

 

それにしてもなあ…主力の株式が…

年間17万円節約しても、追いつかないわ悲しい

 

きっとその分、良いことが待ってるに違いない愛笑飛び出すハート

と思って、今日は寝ますzzz