い、痛い…!

 

と、前回と同パターンの始まりですみませんニコニコ

 

が、しかし、今回はある意味、前回よりも痛いかも…

 

毎月ご報告している株式投資、

今から必要資金を貯めるのはさすがに無理、

 

ならば、必要な老後資金を確保するには投資しかない!

と始めたわけですが凝視

 

日経平均株価は反発 アメリカ市場の高値好感 買い優勢に

18日の東京株式市場で日経平均株価は上昇し、先週末に比べて102円63銭高い3万2493円89銭で取引を終えました。 朝方は、前日のアメリカの株高を受けて幅広い銘柄が買われ、日経平均株価は一時、300円以上、値上がりしました。Yahooニュース

 

と、最近は堅調に日経平均株価が上昇している中、

持株損益がプラスになったらブログで報告!

と、思っていましたのに…

 

一向にその気配なく、とりあえず報告いたします爆笑

 

それにしても、リスクを抑えて安定したリターンを目指すべく

分散投資をしているのですが、

全銘柄マイナスってどゆこと…はてなマーク

 

逆に、自分ってすごいかもびっくりマーク

とさえ思わせるじゃありませんか…ないない爆笑

 

ちなみに1ケ月以上前の報告がこちら↓

 

 

補足:

年初に3600円~3700円付近で購入したリクルート株

1月末には400株を保持していたのですが、

 

3月にじわっと下げの気配をみせる中、

雑誌の理論株価ではまだ割高との記事をみて、

3700円~3800円で薄い利確をしたところ…

 

今日現在時点の株価が4800円超と

もうちょっと我慢していたら、

リクルート株だけで40万近い利益がでてましたガーン

 

他にもマキタや博報堂も早商いをした口です。

損切りも含めてですが、

買い時以上に難しいのが売り時なんですね~赤ちゃん泣き


そうそう、他の方のブログを拝見している時に、

こんな広告が…

 

株式投資で7万円を1億円に!

急上昇株を狙い撃つ!

勝ち続ける投資家のズルい秘密を

無料で公開します…と飛び出すハート

 

急下落株を狙い撃っている!私はと言えば、

有料でも秘密を公開しません。

あ、有料ならありか笑

 

と、気持ちが乗らずの書き出しだったのですが、

書いているうちに幾らか気持ちが上向きに上矢印

 

…こんな効用もブログにはあるのか

 

ともあれ、今日もいい一日でした。

感謝!おねがい