糖質制限中の身ではありますが、

本日はクリスマス!と言うことで、

デザートにケーキをいただきました。

 

こちらがメインのパエリア

 

こちらが少し遠慮がちな不二家のショートケーキ

一応、クリスマスバージョンですニコニコ

 

 

それに、クリスマスに欠かせないローストチキン…

な・ん・で・す・が、

 

食べてしまってから「あ、写真を撮ってなかった!」と、

いちばん最初に食べたんですよね~びっくり

 

途中まで食べた写真をアップするのも何ですので、

これはそのものではないのですが

まさにこんな感じ、これにビールとワインを少々。

ちなみに…チキンはサンワさんで購入いたしましたびっくりマーク

 

 

それにしても、ブログを始めてから

生活を小出しに晒しているような…気がする

今日この頃でした照れ

 

自宅でのクリスマスも今年で3回目

来年こそは外食したいな照れ