こんばんは、ライムです。

昨日、先週の株式投資の報告をしたのですが、

 

週が明けて昨日の結果は、一日で更にマイナス10万円

と、なってしまいました(怖)。

 

推奨銘柄を中心に、分散投資をしているんですけど…

 

これはもう、今更損切りできない…ガーン

 

もうちょっと様子を見て、これ以上下がるようなら

撤退します昇天

 

それにしても、家計節約ジャンルなのに、

いきなり資産・運用みたくなってしまいました爆笑

 

2022.10.11

 

昨日の記事は最初アメンボ限定で投稿していまして、

今日になって、それに気づいて再公開いたしました…

 

アメンバー、誰もいないのに…笑い泣き

 

まだ、よくわかっていないんですよね。

 

つい先ほどは記事下に「いいね」がついているのに気づき、

これは何?と、間違って自分でいいねを押してしまってから、

消す方法が分からないという…状況ですはてなマーク

 

まあ徐々に学んでいきたいと思っていますので、

(気概だけはある)

これからも、よろしくお願いします。

 

絵文字は使えました爆笑