®️360°旗揚げ | 仲村大輔ブログ

仲村大輔ブログ

たぶん月刊のブログです。

さぁ、いよいよ横澤英一さんのチーム、®️360°の旗揚げ公演が迫ってまいりました!


4/13からです(*´∀`)b
今回の出演者、過去の共演者が沢山いて。

まず横澤英一さん!は、この間の「以心伝心」から「12人…」更には「都の桜」とお世話になっております。横さんの人柄が俺大好きなんです。先輩ですが、本当に可愛らしい方で、おっちょこちょいで 笑
今回日替わりですけど、声かけていただいて本当に嬉しく思います。横さんが好きな仲村大輔を出せたらいいなぁと思っています 笑

松下美優!は去年の「都の桜」で久っっ々に再開して初共演を果たし、短い間でしたが切磋琢磨してきました。強くてクールっぽい感じですが、中身は繊細で熱いやつと知りました。笑

岡戸千咲ちゃん!は、ブギの解散公演ぶりに共演となります。不思議な空気を持った役者で、うかつに手を出すとトゲが刺さるような 笑
今回絡めたら面白いなぁー。

勝目雪菜さん!は、去年の12人の怒れる男と女 で初共演させてもらいました。とてもおっとりした雰囲気と裏腹に芯のある強い役者さんです。またセクシーなんですよねー。

初共演の免出さん、松浦さんとも絡めたらいいなぁ(*´∀`)特に免出さんは、優しくかまってくれそうだしなー。

そんなとこですかね、、、うそうそ、海星ちゃん!

今回も一緒頑張ろうね海星。うちの海星みたいな気持ちありますんで、うち以外で海星が出演してると仲村嬉しいです✨


で、ゲストは初日 堀之内さん、次に知江崎さん、次に仲村。これ以心伝心でいう

じいちゃん、ばあちゃん、まもるの以心伝心継投です。考えたな横澤監督!笑 
よし、横澤JAPANがんばります!
そして、千秋楽のすぐりさんへと繋ぎます!
みんなで作演のマツさんを倒そう!!!
違うか。笑


とにかく、横澤さんの㊗️神輿なんとか担ぎたいという一心でがんばります!


ぜひ、皆さん観にきてください!
よろしくお願いします(`・ω・´)✨



®️360°(ルートサンロクマル)#1 「START」
作演出 マツ トシミツ


キャスト
免出 知之(こちらスーパーうさぎ帝国)
松下 美優(株)志事務所)
小笠原 康太(エイベックス プランニング&デベロップメント)
千咲
勝目 雪菜
奥田 海星
横澤 英一(®️360°)


日替ゲスト
4/13木 堀之内 良太(劇団水中ランナー)
4/14金 知江崎 ハルカ(OfficeAvrogy/翠座)
4/15土 仲村 大輔(劇団PIS★TOL)
4/16日 すぐり

会場
STUDIO HACOZ
最寄駅
武蔵小山駅西口徒歩5分
https://www.hacoz.jp/access

あらすじ
僕らは人生を歩んでいる
人によっては走っている
僕にとっては人生は長距離走
なんだと思ってた

でも気がついたら自分だけ取り残されてみんなはるか遠くにいる

え?人生って長距離走じゃねえの?

いまさらペース変更なんてどうすりゃいいんだよ

人生を走り続ける人とこれから新しい生活を始める全ての人に贈るハートウォーミングコメディー

チケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/start1

日時
4/13木15時19時30
4/14金15時19時30
4/15土14時18時
4/16日15時
開場は開演の30分前となっています。
チケット料金
前売3000円
当日3500円
学生2500円(要学生証提示)
高校生以下1500円

協力
翠座 劇団水中ランナー OfficeAvrogy 
Teamかわのじ 劇団PIS★TOL
(株)志事務所 こちらスーパーうさぎ帝国
エイベックス プランニング&デベロップメント STUDIO HACOZ 月見うどん屋

{D47382D7-0E55-4F27-8119-88BC2C0B7D5D}

{3242EA94-906B-4195-B2D0-34034EDEA9D2}