おまけ | 仲村大輔ブログ

仲村大輔ブログ

たぶん月刊のブログです。

ノンストップライアーズ裏話です。

バトラーの秘書トーマス役の水野さん、実は本番前に足を怪我してしまい急遽、杖をついたおじいちゃん設定になりました。はぁ~今でも心配になってしまう…ですがプロ根性で誰にも察しされず最後までやりきっていただけました!ナイスファイト淳さん!

舞台初日、大林素子さんがキャスト全員にこんな素敵なプレゼントを
photo:01


メッセージ付きで!もう素子さんからは芸能人として女優として人として多くを勉強させていただきました。
ぜひまた同じステージでやらせていただきたいと思っています。感謝です。

恒例の山口さんドッキリ!
今回は、私服をまた本番中に発送され、打ち上げはこの衣装
photo:02


そうです、小濱さんの伝家の宝刀、島尻の衣装です。
写真は打ち上げの岩沢荘の板前さんと(笑)BOOGIE★WOOGIEこえ~な~(笑)と思いしらされました。

裏話とは違いますが、、千秋楽では今回、楽曲提供してくださった上田正樹さんがいらっしゃってカーテンコールで郁代さんと夢のツーショットが観れました!

かっこよかったー(>_<)めっちゃシビれた!そして感動しました。

メイキングも相変わらず面白くなっているかと思います。
photo:03



こう振り返っても…まだ終わった実感が全くなく、手品や苦手なダンスとか忘れちゃいけないって防衛本能みたいのがうずきますよ(笑)

それではこの辺で!
皆様、これからも、劇団BOOGIE★WOOGIEを宜しくお願いします!



iPhoneからの投稿