連休の過ごし方! | Coco's table

Coco's table

読み応えの無いトコを目指してます。で、気軽に見るだけ〜ブログ。
「食べることをたのしむ❤️」をメインに毎日更新!楽しみは食べること、服のリメイク、マスク作り、家電を買うこと✌仕事もオンラインレッスンに変えてほぼ在宅。2021.9スタエフで朗読劇始めました。



本当に久しぶりに、、、4.5年ぶりくらいかな〜

地元の居酒屋JAZZライブハウスへ
ここではライブや生徒さんとの発表会もやったところだけど、、、なかなか来られなくて。
オーナーのキンさんと久しぶりに話せて楽しかった❣️
今日は商店街から取材の人が来ていて
小さい2歳お子さんもパパママについてきていたので
2ステージ目
ピアニストさんがきらきら星の変奏曲を演奏したら、
その子が自然に歌っていたのが1番よかったなぁー❤️
地元の人が飛び入りで入ったり、
14年ぶりにここにきたというギタリストさんが演奏したり、、、
なかなか来られなくていうのは随分勝手だけれど
「この焼き鳥ライブハウスがここにある」
それが嬉しいなと感じました。
いつまでもあってほしいなと、、、
お腹いっぱいだったのに
焼きたての焼き鳥は格別!
思いっきり、食べ過ぎでした🤣

#キンのツボ