今夜7時!スタエフで、プロの役者さんとお届けする生ライブ朗読劇の世界〜 | Coco's table

Coco's table

読み応えの無いトコを目指してます。で、気軽に見るだけ〜ブログ。
「食べることをたのしむ❤️」をメインに毎日更新!楽しみは食べること、服のリメイク、マスク作り、家電を買うこと✌仕事もオンラインレッスンに変えてほぼ在宅。2021.9スタエフで朗読劇始めました。

本日1013  7時からstand.fmにおいて

「楽屋 vol2公開稽古★ プロの役者さんとお届けする生ライブ朗読劇の世界〜




眠れない、、、ってことありますよね。

昨日はいろいろなことが起こり、私自身新たに挑戦したいことも見つかり、本日の★ 公開稽古本番も控えてワクワクしてゾワゾワしてなかなか眠れませんでした。

最近の睡眠の質

枕を買い替えてから寝起きは確実によくなった気がしています。


健康には睡眠が一番、睡眠には良い枕、、、


まさしく本日行う「楽屋 vol.2」公開稽古の中の一節です。


初演は1977年。今から44年前です。

考えることは今も変わらないなぁー、女優ってものの立ち位置、覚悟を前人の言葉を借りて朗読劇をやる。

本当に幸せなことだと思っています。


本日1013  7時からstand.fmにおいて

「楽屋 vol2公開稽古★ プロの役者さんとお届けする生ライブ朗読劇の世界〜


CocoThis is what I want

ココ生ライブ! Track22  「楽屋 vol.2」公開稽古

https://stand.fm/channels/6125a6947de6f0a0e09b32c0



stand.fmでの期間限定公開は本日の本番終了後から1週間です。