デジタルマイク買いました | Coco's table

Coco's table

読み応えの無いトコを目指してます。で、気軽に見るだけ〜ブログ。
「食べることをたのしむ❤️」をメインに毎日更新!楽しみは食べること、服のリメイク、マスク作り、家電を買うこと✌仕事もオンラインレッスンに変えてほぼ在宅。2021.9スタエフで朗読劇始めました。

スタエフをやるにあたり、やっぱり欲しいなということで、、、



仕事柄うちにもマイクは🎤何本もあるんだけれど


スマホ用なのでデジタルマイク


相談したらダンナサマが買ってくれました!

キャ!理解ある〜

感謝感謝‼️


人生長い事一緒に頑張ってきたけれど、

何かやりたいというと必ず応援してくれます。

もちろん感謝だけれど、、

ま、私の見る目が正しかったということか😁✌️


一緒に注文したのにスマホに繋げるアダプターがとどくのはなぜか明日、

なのでまだセッティングだけ。


沼ってやつですなー


どこまで行くやら〜