最近の男性は鯨にも劣る?
『一流の男、二流の男』 ..........≪続きを読む≫


どういう意味?と思って読んでみたら・・・

いい話だーーー・°・(ノД`)・°・

オシドリ夫婦っていいますが、
女性にとってはクジラ夫婦をめざすほうがいいのかも?
(・・・ちょっと『タイタニック』も思いだしつつ・・・)

で、同じニュース欄で気になってたのが

クレヨンしんちゃんの父「ひろし」の名言に涙する人
 2ちゃんねるのまとめサイト「ニュース速報BIP」が、ニュース速報VIP板に立てられた「野原ひろし名..........≪続きを読む≫


いい言葉だーーー・°・(ノД`)・°・

クレヨンしんちゃん父のひろし氏って
まさにクジラタイプの男性ですよね!

典型的なサラリーマンタイプで、
みさえに愚痴られ、ケンカしたり
しんちゃんやひまわりに面倒かけられまくったりしながら
いざというとき、ゼッタイ家族を見捨てない!!

とてもカッコイイのです!

普段は「男」を主張してないんだけど、
ここぞ!で男らしさが出る、っていうのが理想的だなぁ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

急に涼しくなってきましたが、季節の変わり目も上手にダイエットしたいですね!

人気ダイエット方法を徹底検証【ミクシー発・うわさのダイエット部】

本当&本気でやってる人たちの生声が聞けるので、
すごく勉強になります☆!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲