ポリンキー、ねるねるねるね……。あなたの心に残る名作CMは?
15秒で商品の魅力を余すところなく伝えるCM。中には番組本編以上に、印象に残ってしまうようなCMも..........≪続きを読む≫


1位「白戸家」シリーズ(ソフトバンク)
2位「ねるねるねるね」シリーズ(クラシエフーズ)
3位「カステラ文明堂」シリーズ(文明堂)
4位「エクスプレス」シリーズほか(JR東海)
5位「ポリンキー」シリーズ(湖池屋)


1位と4位は超同感です!!!

白戸家、はじめて見た時は「なんなの?コレ」
おとうさんが犬で、お兄さんが外国人で??Σ(・ω・ノ)ノ!
って思ったけど、目が離せません。
すっごくイケメンで若い、「おとうさんのおとうさん」登場で
どうなるのか、展開の読めナサ加減がまたよいですねー☆

「そうだ 京都、行こう」はあの「My Favorite Things」の曲も素敵で
いつ見ても、京都に行きたくなっちゃうんですよねー

メガネ鹿くんがいい味な「ダイハツ、イェイ♪」
「やってくれるね、役所くん」のダイワハウスも好きだなー。

一時期流行った大人ポッキーの磯野家はどうなったんでしょうか?

今はドラマや映画でも録画デフォで、
つまらないCMはガンガン飛ばしてしまうので
広告を考えるサイドもタイヘンですよねー。
でも見たいCMは録画でも繰り返し見ちゃいますよー♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

正しいダイエットノウハウを繰り返しチェック!

人気ダイエット方法を徹底検証【ミクシー発・うわさのダイエット部】

本当&本気でやってる人たちの生声が聞けるので、
すごく勉強になります☆!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲