やば‥
何で今更思いださな
あかんねんなぁ。
 
写真発見してもうて
動揺してる自分に
嫌気さす(;_;)60macさんのブログ-0G8Mn.gif
 
やっとこ吹っ切れたと
思ってたのに60macさんのブログ-21414855.gif
何でモヤモヤする?
寂しくて会いたいと
思ってしまう…
何で泣いてしまうね~ん60macさんのブログ-EVxhG.jpg
 
ってか、かわいすぎ60macさんのブログ-21152270.gif60macさんのブログ-EZmMK.jpg
↓↓
 
60macさんのブログ-2011051803180000.jpg
今の待ち受け(*^^*)60macさんのブログ-19464312.gif
 
寝ないと
やばばばば…
今度こそ寝よ~
おやすみ!