(;_;) やば‥何で今更思いださなあかんねんなぁ。 写真発見してもうて動揺してる自分に嫌気さす(;_;) やっとこ吹っ切れたと思ってたのに!何でモヤモヤする?寂しくて会いたいと思ってしまう…何で泣いてしまうね~ん ってか、かわいすぎ↓↓ 今の待ち受け(*^^*) 寝ないとやばばばば…今度こそ寝よ~おやすみ!