*4月24日 今日は、ワンコを連れて公園行って のんびり散歩してる人や遊んでる子供達をあぐらをかいて← ニヤニヤしながら見ていた怪しい女な私でした 天気良かったから薄着して行ったら思いの外 強風で風邪悪化して 鼻水垂れ流しやし‥ でも散歩して周り眺めてたら色んな事に焦ってた気持ちが強風で流されてめっちゃ穏やかな気持ちになれた 大好きな場所発見出来たし幸せ~ 何か無性に世界中の全ての人類動物が幸せになれますように‥☆ って 空を見上げて思った今日やった