今日は、
ワンコを連れて公園
行って のんびり
散歩してる人や
遊んでる子供達を
あぐらをかいて← 
ニヤニヤしながら
見ていた怪しい
女な私でした60macさんのブログ-21956756.gif
 
天気良かったから
薄着して行ったら
思いの外 強風で風邪
悪化して 鼻水
垂れ流しやし‥60macさんのブログ-22185181.gif
 
でも散歩して
周り眺めてたら色んな事に
焦ってた気持ちが
強風で流されて
めっちゃ穏やかな
気持ちになれた60macさんのブログ-21152276.gif
 
大好きな場所発見
出来たし幸せ~60macさんのブログ-22229548.gif
 
何か無性に
世界中の全ての人類
動物が幸せに
なれますように‥☆
 
って  空を見上げて
思った今日やった60macさんのブログ-12Jo4.gif