☆泣いても許さないよ | 最強!さゆ(にゃん)←仮 (井上小百合さん公認ブログ)

☆泣いても許さないよ


どもヽ(。・ω ・。)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の工事中は私服と部屋写真の
ダブルで尺をゲットした井上選手。

 

 


私装の件・・・
突っ込みどころが多々あるので
ココでは触れないコトにします(笑)

 

 

 

後者の写真について
『今回は』しっかり撮ってきたコトを
設楽氏に評価されるというオマケ付。

 

4年も前のコトだけど炎上した故、

設楽氏的にも忘れられない回でしょう。

 

 

 

 

 

■泣いても許さないよ事件概要

2012年11月18日放送の乃木どこ
乃木坂46写真展の企画にて
喜怒哀楽の『喜』写真を提出しなかった
(本人曰く、嬉しいコトがなかった・・・)
井上選手(当時17歳)は設楽氏に
責められて(仮)涙を流したトコロに
『泣いても許さないよ』のドM発言。


設楽氏は収録後、すぐ井上選手へ
謝罪をしたというエピソードが

乃木のので晒されて設楽株上昇。