14番目から33番目までGETピンクハート


次回の調整受診は9月だそうで


長いな凝視


3か月自分で進めてチェックなしで大丈夫はてなマークびっくりマーク

やや不安


調整後 自らもインビザライン中の衛生士さんが

実体験をまじえながら 

クリンチェック?の画面で

○枚目は こうなりますと 動きを 見せてくれる


最初が痛かったですよね

今奥歯を動かしているから 奥歯が痛いけど

前歯を動かし始めると 前歯が痛くなってきます

隙間には 詰まりますね

年末ごろには グッと 変化を感じられるようになりますよ


丁寧な説明 安心感

何かあれば 専用LINEで 相談するシステム



1枚目と33枚目を比べて見ると

内側に倒れ込んでいる 下顎左の5番が 列に並んでいる!

前歯も少しずつ 変化している


筋トレやストレッチと同じかも

決められた通りに

毎日 コツコツ やる


みんな 偉いな