矯正48日目 

痛みナシニコニコ

ありがたやー

最初が 痛かったから笑い泣き

何もないと 記録も 何か あった時に なりますねチュー



顎間ゴム(YouTubeの尾島先生はいつも『エラスティック』というにっこり

皆さんの ブログでは 動物系の名前が付けられていますね

私が もらっている袋の 柄は トラック?みたいです


矯正も 何か 楽しめるところを探して

モチベーション UPびっくりマーク


最初にもらった 顎間ゴムは 2袋

結構な量あったので 十分足りると思っていたら


カット不良品が まあまあ 混じってるコトびっくりマーク


太いのは 半分にカットできてないもの

太いの付けたら 強すぎて すぐに ギブアップでした


こういうのもアリ


それに


最初の方 飛ばして 行方不明になったり口笛


ゴムの 張力維持のために 毎食 変えた方がいいそうで


毎食後 付け替えていたら 消費も 意外と 早かったです



ここの歯科医院は 細かいところが 可愛いのだ

小袋が リサとガスパールラブラブ


初めて 診療台に 座った時 

紙コップが フレデリックグリーンハーツ

ほっこりしましたハート